kNakajima's Blog

技術系のアウトプットブログです。

健康を支える食事

日常的に摂取していて、これからも習慣として摂取し続けようと思っている食べ物・サプリをまとめた記事です。今後も順次追加予定。

健康を支える食品たち

My Protein (プロテイン)

毎日飲んでいるプロテイン。朝と寝る前の2回飲んでいます。国産のプロテインと比べて値段に対してタンパク質の量が多かったり、セールだとかなり安く購入出来たりと良いことしかないです。味はナチュラルチョコレートとナチュラルストロベリーがオススメです。

 

My Protein (サプリ)

My Proteinではサプリも購入できます。プロテインを買うついでにいつも買っています。現在飲んでいるサプリはOMEGA369, マルチビタミン, 亜鉛です。不足しがちな栄養素を一瞬で補えるのは素晴らしいですね。

 

Base Food

美味しくて手軽な完全栄養食です。まだ始めたばかりではありますが、味もよく栄養価も豊富で満足度が高いです。ただ、学生の自分にはやや値段が高めなので、社会人になったら再開しようと思っています。

 

毎日1杯の青汁

 作業中の飲み物として水では物足りない時に飲みます。抹茶風味で美味しい。カフェインも糖類も入っていないので、健康にも良い。

伊藤園 毎日1杯の青汁 粉末タイプ (糖類不使用) 5.6g×20包

伊藤園 毎日1杯の青汁 粉末タイプ (糖類不使用) 5.6g×20包

  • 発売日: 2016/03/21
  • メディア: 食品&飲料
 

 

野菜ジュース

 カゴメの野菜ジュース。毎朝プロテインと一緒に飲んでいます。amazonで1ヶ月ごとに定期購入しています。普通に生活しているとつい野菜不足になってしまいますが、これ一本で最低限の野菜を補えそうです。

カゴメ 野菜一日これ一本超濃縮 高リコピン 125ml×24本

カゴメ 野菜一日これ一本超濃縮 高リコピン 125ml×24本

  • 発売日: 2014/03/04
  • メディア: 食品&飲料